初めまして。

こんにちは。

自己紹介で書かせていただきましたが、接客業しながらセパタクローというスポーツをやっている23歳のRyoです!!

初めてブログを書くので最初は自分がセパタクローを始めたきっかけを話していこうかなと思います!

その前に経歴から失礼します。

 

自分小さい頃からスポーツをやっていて3歳から10歳まで極真空手、6歳から18歳までサッカーをやっていました。

空手を始めたきっかけは完全に忘れたというか覚えてません笑(3歳だったので。)

しかし空手は痛いし全然勝てなかった。。

それが嫌だった自分は思う存分力を発揮することができず黒帯手前でやめてしまいました。正直黒の一個手前まで行けてもう十分でした笑

そしてもう一つのサッカー一つに絞ったわけですが、小学生の時は地元の弱小少年団で6年間やっていて中学では運よく強豪クラブチームに入ることができ県大会3位(埼玉)になることができました!

高校ではそのクラブチームの親である高校にそのまま入学し、インターハイ全国大会出場までいくことができました。(自慢げに話していますが自分は一切出ておりません。笑)

ということもあり自分の力が周りの力と離れていき自分の力が通用せず、サッカーを離れることを決めました。

ここからが人生を変えた転機となります。

あまり頭が良くなかったため、大学のいくところは絞られギリギリ自分の行きたい大学へ。

しかし自分お取り柄はスポーツ、何か部活に入って少しでも就職で生かさなければ・・・

ふと大学のホームページを見ていると「セパタクロー」なにこれ。

めっちゃ面白そうじゃん!!

そう思い大学生になった途端、早速セパタクローブースへ。

セパタクロー部に入りたいです」

「お!いいね!今日時間ある?』

「あります。」

「じゃあ今日の18時体育館に来て!」

「わかりました!」

という流れでその日に入部届けを提出しました。笑

次回セパタクローについてとセパタクロー部に入った後をお話していきたいと思います!!

ここまでご覧いただきありがとうございました!